職場の上司などから「お前はバカか!?」と言われた時、いい返し方があります。
悪い例
「なんてこと言うんですか!」
「私はバカじゃないです!」
「傷つきました!」
いい例
「そうです。私はバカなので、バカにも分かるように説明してください」
口論の基本は、相手の発言を否定しないことです。
このundefinedを報告します。
この内容で報告します。
よろしいですか?
このundefinedを報告しました。
報告いただいた内容については運営スタッフで検討した上で対処します。
削除や修正・訂正といった結論にはならない場合もございますこと、ご了承ください。
報告いただいた方に対して結果をお知らせすることはありません。
検討にあたってご登録いただいているメールアドレスにて追加の情報を伺う場合がございますので、その際はご協力お願いいたします。
0
2020/08/19 21:29
本サイトでは、Cookie識別子をサービスの運営・最適化・改善のため、
本サイトの利用状況およびサービス改善のための分析、
行動ターゲティング広告のために取得しています。
詳しくは、プライバシーガイドラインをお読みください。
以上に同意されるお客様は、
「同意してサイトを利用する」をクリックしてください。
Cookieの受取設定を変更する場合は、こちらをご覧ください。
コメントはまだありません。